FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ゆない。のすべりそうな話』第四話、ある意味交通事故でしょこれ!事件

 皆様お待ちかね、大好評シリーズです!(←とりあえず言ってみただけですw)

 またまた話はゆない。が高校生の頃にさかのぼります。
 最初の頃は電車で通っていたゆない。は、途中からチャリ通に切り換えました。以前電車通学で酷い目に遭った(第二話参照)ので、チャリ通なら安心、とゆない。は思っていました。
 しかし!
 チャリ通でも問題が……というかチャリ通のほうが色々と大変でしたw

 簡単なところで言うと、チャリに乗りながら口を開けたらが飛び込んできた、とかですww 虫と言ってもすごい小さな虫ですが、そのまま飲み込んでしまいました……。今思い出しても気持ち悪いです……w

 こんなこともありました。
 チャリをこいでいたら、前方の地面をハトが歩いていたのです。近づけば飛び立つだろうと考えたゆない。は、気にせず進みました。すると、案の定ハトは飛び立ちました。
 が!
 あろうことかハトのやつ、こっちに向かって飛んできたのです!

「な、なにぃぃぃいいいいいいいいいいっ?」
 と胸中で叫んだのも束の間。

 ボグッ!

 ハトがゆない。の腹にクリーンヒットしました!www

 何事もなかったかのように去っていくハト。呆然としてチャリを停車するゆない。。

 冷静になってみたら、すごい体験をしたなぁと思えてきました。人生に一度あるかないかですもんね(多分ないw)。

 ですから、「ねぇ! 今ゆない。はハトと正面衝突しましたよ!」という気分で、周囲を見渡しました。誰かとこの珍しい体験を共有したかったのです。

 しかし、朝早いその時間。ゆない。の望んだような人は誰もいませんでした。

 「…………学校行くか」

 独りさびしく、ゆない。はペダルを踏み込んだ。高い高い青空には、数羽のハトが自由に飛び回っていた。



↑なにこれっ?ww
 ちなみに実話ですからねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!


爆笑ですよ!www
そんなハトがいるのか!!
っていう驚きと、その気持ちを共感したい!というゆない。さんの思いに爆笑ですwww
私も、ハトがお腹にクリーンヒットをかましてきたら、周囲に「今の見た!!?」って目で奇異な視線をゲットしたいですねww

応援ポチっと!

なによしさんへ

笑ってくださってありがとうございます!
かなり珍しい体験ですよねw
叶うことなら、またあのハトに会いたいですw

応援クリックありがとうございます!

はふっ(笑

ホントゆない。さんは面白い体験ばっかりしてますなぁ゜+。(*′∇`)。+゜


虫たべちゃったのですか、、、?
アタシ虫嫌いだからぜぇーったい嫌です(苦笑)


ハトちゃんとごっつんこ、その場で見たかったなぁ。笑。

笑わせていただきました!

交通事故ではないけど、fsteの家には、よくいろんなモノが飛び込んできます。
田舎なので、窓を開けっ放しにいているのが悪いんでしょう(--;
雀が入り込んだり、野良猫が堂々と餌を食っていたり。
挙げ句の果てには、蝙蝠(こうもり)が入り込んで大騒ぎをしまくったこともあります。
おい、窓も戸も開けたから出てくれよ、と言ってもコウモリさんは、パニクって、天井近くを飛び回り、疲れ果てて暖房機の上に逃げ込み、ぜいぜいと荒い息をしておった。
そこを新聞紙で捕まえてぽい、と外へ出した宵。
なんだかな~
としみじみしてしまったぜ。

萌瑠さんへ

笑ってくださってありがとうございます!
変人であるゆない。にはきっと変な出来事が集まってくるんですなw
虫はもう二度と食いたくないです……。小さすぎてよくわからなかったけど、多分おいしくないしねw

fateさんへ

fateさんの体験も相当珍しくておもしろいですね!w
猫とかいろいろ来て、なんだか楽しそうですw
蝙蝠を新聞紙で捕まえてぽい……。
シュールすぎますww

いやいやいや

こんばんは、おもいっきり笑わせて頂きましたgrhoです。
そして、先日は自分のブログへの訪問、そしtコメントをありがとうございました。

さて。記事を読んでの自分の簡素づえス。

【口を開けたら虫が……】→ああ、あるある。ありますよそんなこと、良くあります。そんなことでわざわざ交通事故とは……

【鳩がお腹に――】→……。と、リアルにそんなことが? 確かに交通事故です。ご愁傷様でした。

これでも自転車通学歴五年ですが、鳥とぶつかったことだけは一度もありません。バイクにぶつかったことは一度ありますが……。

付け加えておきますが、最後の一文になにやら哀愁を感じてしまったのは決して自分だけではないはずです!
ではではっ

No title

こんばんは、ゆない。さん。

僕も高校生の頃、バイクでしたが同じような状況で
カラスを轢いたことがあります。

ほんとうに驚きましたよ。

grhoさんへ

コメントありがとうございます!
笑っていただけてよかったです!
バイクにぶつかったって……大丈夫だったんですかっ?
本当の『交通事故』ですね……w

天衣無縫男さんへ

訪問&コメント感謝です!
カラスを轢いたんですか? ゆない。よりもすごい事故ですね……w
それにしても、鳥はやっぱりアホなんでしょうか?w

またいつでもいらしてくださいね!
プロフィール
ゆない。と申します。

ゆない。

Author:ゆない。
ゆない。です! 作家を目指してます!

Author:ワキオ
ゆない。と共に作家を目指しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
読者様カウンター
訪問ありがとうございます!
ランキング
ゆない。のランキングです。

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧
ゆない。のブロともですよ!

kitutukiブログ~みんなの趣味日記~

Stories of fate

君の知らない玉手箱

草を食む時間 ~The Grazing Time~

ajggjgjgdrikdikfff

月と氷

ようこそここへ!

夢の島を遊ぶ

あかねいろ*

かき氷2色スペシャル

カミツレが咲く街で

空のぺえじ

狂原さんのクルクル日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
4296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
1078位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ゆない。がオススメするブログです! こちらもぜひ!
ブロとも申請フォーム
皆さんブロともになってください!

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。