スポンサーサイト


掲示板!(8月13日・追記)(この記事は常にトップです)

 ゆない。に復活に際してコメントを下さった方々、本当にありがとうございます!!
 今回は詩を二つUPします!!
ーーーーーーーーーー
 どんな記事にでも、コメントや拍手をいただけると、ゆない。は感激です! 過去の詩とかも読んでみてくださいませ!
ーーーーーーーーーー
 長編の記事の一つ一つはだいたい場面転換に応じて分かれています。混乱しないように読んでくださいませw
ーーーーーーーーーー
 まるい色さんのブログへ行ってみてください!おもしろい作品がありますから! リンクから行けます!
ーーーーーーーーーー
 ↑ここは、掲示板です!
 掲示板とは、ゆない。の現在の状況や、お知らせその他そのときの気分で書いたものを載せる場所にしたいと思います!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【掲示板!(8月13日・】

 ゆない。に復活に際してコメントを下さった方々、本当にありがとうございます!! 今回は詩を二つUP

コメントの投稿

非公開コメント

No title

返信は、したほうが良いかもしれませんが、私もそこまで意識してはいません^^
でも、放置だと、ちゃんと読んでくれたのかなぁと思うときはあるかもしれません。わたしも、全部返してなかったり、返事しづらかったり、忘れていたりぬけていたりありますが、返信は嬉しいものですよね^^

まぁ、あまり考えすぎないで良いかと^^

結さんへ

貴重なご意見ありがとうございます!
今まで皆様に失礼なことをしてしまっていたかと思い、ちょっと気になっていましたが、結さんのおかげで気が楽になりました!
感謝いたします。
できる限り返事を書きます!

お久しぶりです!(T_T)/~~~

お久しぶりです!
最近来なかったうちになんかワキオさんという方もいるし・・・
状況に追い付いていけませんw

ではお二人でがんばってくださいね。

kitutukiさんへ

お久し振りです!
ワキオはつい最近の仲間ですよ!
基本的に今までのブログと変わりません。
長編小説は追いつけないでしょうから、詩や雑記にでも気軽にコメントください。
これからもよろしくお願いします!

No title

いつも訪問とコメントありがとうございます。
私はほとんど返信とかできてないので
私に比べたらゆない。さんはすごく礼儀正しいと思いますよ。

これからも自分のペースで頑張ってくださいね。

ぱぴ子さんへ

こちらこそ訪問とコメントありがとうございます!
ついつい『喜びの舞』を踊ってしまいましたw

いえいえ、ゆない。が勝手にぱぴ子さんのブログにお邪魔しているだけですから、返事はなくても大丈夫ですよ。「また来たか……」程度に思っていてください!w

No title

こんばんは!

ゆない。さんは優しい方ですね!
読者の事を考えた上で休止するって・・・
私は書きたいままに書いていたので、少し見習ったほうがいいかもです・・・。

休止してても、いつも応援してますよ(*´∀`*)

なによしさんへ

『優しい方』などと言われ、照れているゆない。ですw
しかし、コメントをしてくださり、応援もしてくださるなによしさんのほうが優しい方だと思いますよ!
またそちらのブログにお邪魔させていただきますね!

わっふるふる←?


読者のことを考えての休止ですかぁ゜+。(*′∇`)。+゜
なんだかゆない。さんらしくて素敵だなぁ(笑)
て、ゆってもゆない。さんらしさなんてまだイマイチわからないけれど(苦笑

カギビトは気長に待ってます(´∀`)


でゎでゎ、これからも頑張ってください!

なるほどね!

ああ、なるほど
連載についてこれない方がいるんですか。

実際僕もそうなんですけどねw

でもちゃんと時間のあるとき一気読みしちゃうんで
大丈夫です!

萌瑠さんへ

応援&コメントありがとうございます!
連載小説というのは、なかなか読者を獲得できないものなので、ただいま休んでおりますw
そんな中で読んでくださっている萌瑠さんには涙を流してお礼を言います!w

kitutukiさんへ

いつもありがとうございます!
連載のほうは、お暇なときにゆっくりと読んでくださいませ!
『途中まで読んだ』というコメントでもまったく構いません。というか、連載ではなく、詩やその他雑記に対するコメントでも、ゆない。は嬉しいです!

No title

リンク張らせていただきました^^;

どうぞよろしく!!

にーチェ♪さんへ

相互リンクの件、ありがとうございました!
こちらもさっそく貼らせていただきました!
これからも当ブログをよろしくお願いします!

No title

こんにちは、ゆない。さん。

ゆない。さんの創作意欲はすごいですね。
応援しています。

天衣無縫男さんへ

訪問&コメントありがとうございます!
また、応援してくださり感謝です!
ゆない。も天衣無縫男さんのことをいつも応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12月4日、鍵コメさんへ

鍵コメさん、訪問&コメントありがとうございました!
今までのご無礼、どうかお許しください!

体調を崩していたのですかっ?
大変でしたね……。
ですが、復活おめでとうございます!!
これからますますのご活躍を期待しています!
改めて、どうぞよろしくお願いします!!

チーム結成ですか?

おお!
四コマ小説のチームですか!

僕も入ってみたいんですが
今回はやめときます。
何しろズブの素人で・・・

第二回目までに
パソコンのメモ帳にでも書いて
練習でもしようかなあ。

kitutukiさんへ

ぜひご参加ください!
最後の参加者を待ってました!!
『ギター』パート、ぜひお願いします!

初めての試みなので、みんな素人ですから大丈夫です!
ゆない。だって、ビクビクしてるんですから!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

12月12日、鍵コメさんへ

はじめまして! 訪問&コメントありがとうございます!
とても嬉しいです!

四重奏(カルテット)小説の話、もちろんOKです!
むしろありがとうございます!
ぜひぜひご参加ください!!

返信です

それでは喜んで参加させていただきます!

よろしくお願いします(^-^)

あ、どちらでもおkなのです。でも、自分はギターってイメージではないので
私はドラムかなと思いますw

小説へのコメントありがとうございます。

まだまだ下手なので小説というより物語に近いかなって
感じですが、がんばりますb

リンクはぜひ!私もさせていただきましたb

それと、ブロとも申請してもよろしいでしょうか?

日向さんへ

嬉しいお話ありがとうございます! 相互リンクも感謝です!

では、今の段階では、日向さんには『ドラム』をお願いします!

これから、よろしくお願いします!!

No title

四重奏小説とは、どういうものですか?
出来ることでしたら、参加してみたいのですが……。
音楽もの?でしたら無理です。

扇屋さんへ

訪問&コメントありがとうございます!
もちろん参加OKですよ! むしろお願いします!w

四重奏小説とは、四人の方で四コマ小説を書いていただくという企画です。一人の方が一つのコマを担当します。つまり、一人の方が書くのはたったの四行ということです。
ぜひご参加ください!!

No title

また宣伝してくださり、リンクも貼っていただいて。
本当にどうもありがとうございます。

四重奏(カルテット)小説、楽しみにしています!

まるい色さんへ

いえいえ、まるい色さんにはお世話になっていますから!
ちょっとリンク貼るのが遅れて申し訳ありませんでした!

ゆない。も四重奏小説、楽しみです!
いよいよ始まりそうです!

ブロ友の皆さんメリークリスマス

KalaKaLaさんへ

コメント感謝です!

メリークリスマス!!

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年も一年よろしくです!

これからもブログがんばっていきましょうね!

ご挨拶

謹んで、新春のお慶びを申し上げます。
昨年は、からくり童子 風のジードをご訪問頂き、誠に有難う御座いました。
本年も、変わらぬご愛顧を宜しくお願いいたします。

からくりオム

あけましておめでとございます0w0

いやー。年末年始はいそがしかったですね^^
ゆないちゃんもきっといろいろと大変だった事でしょう。
詩コラボの件は、のーんびりやりましょうねー。

去年は詩を褒めてくれたり、コメントみるたびになんだかとってもほっこりさせてもらいました。
詩はブログ始めてから描き始めたんですが、うれしいな〜って純粋におもいます。そんなに褒められるような作品でもないですのに、なんだかゆないちゃんのコメントみるとほほほ〜♫となります。褒め方が上手なのですねw

本年も良いおつきあいを^^よろしくおねがいします。

kitutukiさんへ

はい! あけましておめでとうございます!
今年もどうか仲良くしてくださいませ!
ブログ、楽しみましょう!!

オムさんへ

とても丁寧なご挨拶、まことにありがとうございます!
すっごく嬉しいです!

はい! こちらこそよろしくお願いします!!

結さんへ

あけましておめでとうございます!!
昨年は本当にお世話になりました!
結さんのような素晴らしい方に出会えて、とても嬉しかったです!!
本年も、どうかよろしくお願いします!

詩コラボの件ですが、なかなかお返事ができずに申し訳ありませんでした!
ですが、新人賞への投稿が終わり、時間的に多少の余裕ができましたので、近々ご連絡さしあげます!
結さんとのコラボ、とっても楽しみです!!

あ、ゆない。の褒め方が上手なんじゃないですよw
純粋に、結さんの童話や詩を読んで、感じたことを書いたんです!
お世辞ではなく、本当にすごいと思ってますので、ご安心を!ww

こちらこそ、本年もよろしくお願いします!!

あけましておめでとうございます

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。
昨年は温かいコメントや感想に何度も励まされ、感謝しております。
こちらの作品にも、笑わせてもらう事あり、しみじみさせてもらう事ありで、楽しませて頂きました。
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)

牡蠣さんへ

あけましておめでとうございます!!
本年もどうかよろしくお願いいたします!!

いえいえ、こちらこそ昨年はお世話になりました!
牡蠣さんの作品にはいつも心を揺さぶられました! とても良い作品ばかりで感動でしたよ!
今年もまたお邪魔させていただきます!

No title

お疲れ様です!
よっつ一気にはすごいw

るるさんへ

お褒めの言葉、ありがとうございます!!
頑張りました!w

またいらしてくださいね!

No title

第二回の四重奏小説、参加者が(ボーカル、ベース、ギター)となっていたので、残りは何コマ目なのかと思っていましたが、最後の空席は『ボーカル』(四コマ目)のようですね。

この間のメールにも書きましたが、第一回、第二回と連続でオチがまるい色だと白けると思いますので、残りがボーカルなら、私が参加させていただくのは控えたほうが良さそうですね。

まるい色さんへ

す、すみませんっ……!
表記をミスっていました!ww
残りのパートはドラムです!

一コマ目ですので、気兼ねなくまるい色さんも参加できますよ!
というか、参加してください、お願いします!ww

お返事待ってます!

No title

>参加してください、お願いします!ww

ではお言葉に甘えて。
ドラム(一コマ目)ですね、よろしくお願いします!

お久しぶりです

FA4z22A7
震災から1年がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
http://4heCuSX5.7.q8a.org/4heCuSX5/

No title

お久しぶりです!
僕も最近放置気味でして・・・
ちょくちょく更新します~

kitutukiさんへ

コメント感謝、感謝です!
とっても嬉しいでっす!!

運使い果たしたかも

えっとですね~
今日宝くじを買ってみると、なんと
5000円が当たってしまいました。

マジかっ(`Д´)
運つかいはたしちゃったかな(´・ω・`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール
ゆない。と申します。

ゆない。

Author:ゆない。
ゆない。です! 作家を目指してます!

Author:ワキオ
ゆない。と共に作家を目指しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
読者様カウンター
訪問ありがとうございます!
ランキング
ゆない。のランキングです。

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧
ゆない。のブロともですよ!

kitutukiブログ~みんなの趣味日記~

Stories of fate

君の知らない玉手箱

草を食む時間 ~The Grazing Time~

ajggjgjgdrikdikfff

月と氷

ようこそここへ!

夢の島を遊ぶ

あかねいろ*

かき氷2色スペシャル

カミツレが咲く街で

空のぺえじ

狂原さんのクルクル日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
2916位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
696位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ゆない。がオススメするブログです! こちらもぜひ!
ブロとも申請フォーム
皆さんブロともになってください!

この人とブロともになる

QRコード
QR
