

『ゆない。のすべりそうな話』第四話、ある意味交通事故でしょこれ!事件

 皆様お待ちかね、大好評シリーズです!(←とりあえず言ってみただけですw)

 またまた話はゆない。が高校生の頃にさかのぼります。
 最初の頃は電車で通っていたゆない。は、途中からチャリ通に切り換えました。以前電車通学で酷い目に遭った(第二話参照)ので、チャリ通なら安心、とゆない。は思っていました。
 しかし!
 チャリ通でも問題が……というかチャリ通のほうが色々と大変でしたw

 簡単なところで言うと、チャリに乗りながら口を開けたらが飛び込んできた、とかですww 虫と言ってもすごい小さな虫ですが、そのまま飲み込んでしまいました……。今思い出しても気持ち悪いです……w

 こんなこともありました。
 チャリをこいでいたら、前方の地面をハトが歩いていたのです。近づけば飛び立つだろうと考えたゆない。は、気にせず進みました。すると、案の定ハトは飛び立ちました。
 が!
 あろうことかハトのやつ、こっちに向かって飛んできたのです!

「な、なにぃぃぃいいいいいいいいいいっ?」
 と胸中で叫んだのも束の間。

 ボグッ!

 ハトがゆない。の腹にクリーンヒットしました!www

 何事もなかったかのように去っていくハト。呆然としてチャリを停車するゆない。。

 冷静になってみたら、すごい体験をしたなぁと思えてきました。人生に一度あるかないかですもんね(多分ないw)。

 ですから、「ねぇ! 今ゆない。はハトと正面衝突しましたよ!」という気分で、周囲を見渡しました。誰かとこの珍しい体験を共有したかったのです。

 しかし、朝早いその時間。ゆない。の望んだような人は誰もいませんでした。

 「…………学校行くか」

 独りさびしく、ゆない。はペダルを踏み込んだ。高い高い青空には、数羽のハトが自由に飛び回っていた。



↑なにこれっ?ww
 ちなみに実話ですからねw

『ゆない。のすべりそうな話』第三話、ゆない。殺人未遂事件(後編)

 前回に引き続き、ゆない。が殺し屋に狙われているという話です。
 高校の時に『ドア殺』(未遂)にあったゆない。に、再び殺し屋の魔の手が忍び寄ります!

 大学生になったばかりの話です。一年生の頃、ゆない。は大学にろくに行っていませんでした。友人と地元で遊びまくっていたのです。
 …………はい、バカですよね。わかってます。
 さておき、その日もゆない。は友人と遊んでいました。
 そしてある店から出て、エレベーターに入ろうとしました。
 その時、ゆない。に再びヤツが襲いかかる!

 ここでCMをw
 長編ライトノベル『カギビト』連載中!
 短編『声ガ聞コエル』、ショートショート『ネオンの幻』もよろしくです!

 本編に戻ります。
 エレベーターに入ろうとしたゆない。に、再びヤツが襲いかかる!
 そう、『(エレベーターの)ドア』です!
 ゆない。の両肩に、体感重量500キロのドアが体当たりしてきたのです。
 ドガンッ!
 という大きな音が響き、ゆない。の両肩は崩壊。プロバスケット選手になるという夢をあきらめるはめになりました(真っ赤な嘘w)。

 それはそうと、近くにいた友人は大爆笑。エレベーターの中にいた女の子二名は、「え? あたし、『開』ボタン押してたよね~?」、「押してた押してた~」と話している。

 嘘こけっ! 間違って『閉』押してたんだろっ!

 と言いたかったのですが、そこは『Mr.チキン』ことゆない。。なにも言わずに気まずい顔をしていましたとさ。

 というわけで、ゆない。はきっと殺し屋に狙われているんです。誰か助けてください

『ゆない。のすべりそうな話』第二話、ゆない。殺人未遂事件(前編)

 もしかしたら、あなたは誰かから命を狙われているかもしれませんよ?

 という不吉な台詞で始まった『ゆない。のすべりそうな話』第二話です! 前回とても好評(注意・このブログは小説や詩を掲載するブログですw)だったので、調子に乗って第二話を掲載します! それでは張り切って行きましょう!
 すべるかすべらないかは、ゆない。次第!(←そりゃそうだw)

 さて、本題に入りましょう。実はゆない。、誰かに命を狙われているらしいのです。
 狙撃? 毒殺? 夜道で背後から?
 いえいえ違います。もっと残忍な方法で狙われているのです。
 それが『ドア殺』です!

 …………は? という皆様の態度が目に浮かびます。が、聞いてください。これは恐ろしい殺害方法なのです。
 ゆない。は少なくとも過去二回、この方法で殺されかけてます。
 一回目は高校の時。
 高一まで電車通学だったゆない。は、電車に乗ろうとしました。あらかじめホームに並んでおき、電車が来たので並んでいた皆さんの流れに従って電車に乗ろうとしました。
 しかぁし!
 ドアがいきなり閉まり、ゆない。の両肩に襲いかかってきたのです。これがまた地味に痛い!w
 何事もなかったかのように電車に入ったゆない。ですが、脳内では「えぇぇえええええっ?」、「なんでっ?」、「確かに列の最後尾だったけど、ちゃんと流れに乗って進んだよっ」、「つーか恥ずかしいっ!」、「乗客が見て見ぬふりをしてるのが余計に恥ずかしいっ!」となっていましたw

 今になって思えば、あれは誰かの策略だったのです。普通に乗ろうとしたゆない。が挟まれる理由はないのですから……。

 だがしかし、これはゆない。殺害計画の一端でしかなかったのです。
 つづく!

『ゆない。のすべりそうな話』第一話、洗面時殺人(的痛み)事件

 新カテゴリです!
 なぜこんなにカテゴリを増やしているかというと、皆さんに楽しんで欲しいからです! (……あと、そんなに小説がホイホイ書けるわけではないので……w)。

 さて、新カテゴリの名は『ゆない。のすべりそうな話』! その名のとおり、すべることを覚悟したゆない。が、ちょっとした事件などを話していくコーナー(?)です! 実は結構前にこのカテゴリの宣伝をしていたのですが、誰も知らないでしょう(キッパリ)w

 で、第一話『洗面時殺人(的痛み)事件』です。
 最初に言っておくと、この話にはグロテスクな表現が……含まれません!(含まれないのかよっ!w)
 さておき、とある日曜日の話です。休日だというのに、朝から出かけなければいけない用事が、ゆない。にはありました。電車の時間などもありまして、ゆない。は急いでいました。
 そして、慌てて洗顔を始めました。

 それが失敗だったのです。

 「洗顔めんどくせぇ!」とばかりに、ゆない。は両手を高速(推定速度、時速60キロ)で動かしていました。

 そして、事件は起きました!

 右手の小指が、ゆない。の鼻の穴に入ったのです!(いやアホでしょ!w)

 誰もいない洗面台で「痛ぁっ!」、「痛っ……痛い、マジで痛い」と喚くゆない。。

 ですが、なんとか洗面を終えました。でもって鏡を見てみると、鼻血がタラ~。

「ぎゃ……ぎゃああぁぁあああああ」!

 となったわけです。皆さんも洗顔の際にはお気をつけ……そんなバカはゆない。しかいないですねw

 そんなこんなで第一話は終わりです。反響があったら今後も続くかもです!
プロフィール
ゆない。と申します。

ゆない。

Author:ゆない。
ゆない。です! 作家を目指してます!

Author:ワキオ
ゆない。と共に作家を目指しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
読者様カウンター
訪問ありがとうございます!
ランキング
ゆない。のランキングです。

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧
ゆない。のブロともですよ!

kitutukiブログ~みんなの趣味日記~

Stories of fate

君の知らない玉手箱

草を食む時間 ~The Grazing Time~

ajggjgjgdrikdikfff

月と氷

ようこそここへ!

夢の島を遊ぶ

あかねいろ*

かき氷2色スペシャル

カミツレが咲く街で

空のぺえじ

狂原さんのクルクル日記
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
3811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オリジナル小説
950位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ゆない。がオススメするブログです! こちらもぜひ!
ブロとも申請フォーム
皆さんブロともになってください!

この人とブロともになる

QRコード
QR
